スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ただ、君を愛してる

2009–04–21 (Tue) 17:49
恋爱写真 「大冢愛」
[苍々とした 夜空の下で
あなたが见てた 后ろ恋姿
时折见せる 无邪気な寝颜
あたしが见てた 恋しい姿
どんなひとときもすべて
忘れないように
梦中でシャッター切るあたしの心は
切ない幸せだった
「ただ、君を爱してる」
「ただ、君を爱してる」
「ただ、君を爱してる」
ただそれだけでよかったのに

雨降る时の 交わしたキスは
つながれてゆく 2人の姿
一生にもうないこの気持
うまく言えないけど
あなたに出会ってあたしの毎日は
キラキラと辉いたよ
「ただ、君を爱してる」
あなたがくれた幸せよ
「ただ、君を爱してる」
ただそれだけでよかったのに
小さな部屋に饰られている
2人の笑颜 恋爱写真

昨晚先看到这个漫画,因为看到还有电影,而且是玉木宏和宫崎葵演的,于是又去找了电影,看下来感觉真的很好,很清新,很唯美的感觉~当然,也很感动~
患有罕见的疾病,不能长大,一旦长大就会病发而死,所以静流一直控制自己的成长,知道遇到诚人,为了诚人,她想要长大,想要变成能够站在诚人身边的女人,人见人爱的万人迷~笑~非常幼稚呢,虽然身体长大了,但是静流的心理年龄恐怕也长不大吧...
静流走的那天,诚人疯狂的找着她,在雨里的脸是那么那么悲伤,他们的爱的开始也是结束...
当诚人去参观静流的摄影展的时候,看到了长大后静流的自拍,是那么那么的漂亮,以及许许多多他们那个时候在一起的时候,静流偷拍的他的照片,诚人哭了...
誠人はきっと今の私を見たら驚くよ
誠人の宣言した通り
私はいい女なったから
誠人はきっと後悔するよ
やっぱりあの時付き合うとよけばよっかた
静流的来信一一浮现眼前...很平实的话语,但是很感人...
誠人のことは世界で一番好きになったから
最后诚人来到了他们那个时候KISS的照片前,看到照片边上的标注
It was the only kiss, the love I have ever known...
生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋
一生一次的吻,一生一次的爱

ねぇ、誠人
あのキスの時 少しは愛はあったかなぁ?

あったよ
少しところじゃなかった
君は 僕の世界の全てたっだ

いつだってそう
いつだって 別れ思ようにさっきに来るよの
それでも 皆微笑ながら言うの
さよなら またいつか会えましょう
だから私もこんなに遠くいきちゃてるげと
誠人に言うの
さよなら またどこかへ会えましょう...

« 與鷹士哥哥共度的345天 | HOME |  涙が出て... »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kusakivampireknight.blog82.fc2.com/tb.php/188-78f14ced

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

KUSAKI

Author:KUSAKI
QQ:85769423
MSN:KUSAKI724@hotmail.com

好きな漫画とアニメ:
吸血鬼騎士 -- 錐生 零
+SPIRAL+ -- 鳴海 步
DGM -- ラビ
家教 -- 六道骸 / 雲雀
pandora hearts -- チェシャ猫/ブレイク

ゲーム:
金弦--月森 蓮
乙女的戀革命-- 鷹士お兄ちゃん
UTM--LENI
いじわるMY MASTER--焔
カヌチ 黒き翼の章--アクト

俳優:
相葉 弘樹

萌え物:
天下所有美少年

+歡迎各位親們+
[本站圖文轉載禁止]

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

リンク

応援中

